2017年6月25日日曜日

パンダの近況と・・・?

スタッフの及川です🙋


ついに?全国デビューを果たした我々のアイドル「パンダ」🐼
皆様確認していただけましたでしょうか?

本当にパンダのような模様で可愛らしいですよね!


実は最近あまり姿を確認していなかったのですが昨日!
久々に姿を見せてくれました^^



この日は雨が降っていたので少し色が濃く見えますね!







何か向こうにあるのかな???
かなり見てます。





あ!!!





森に向かってダッシュ!
クマ足速っ!

ヒグマ、実は時速50kmで走れるんです・・・
具体的に表すと100m走7秒台です!オリンピック選手!





さて、なぜパンダが森へダッシュしたかと言いますと(Facebookからいらした皆さまお待たせいたしました)





親子のヒグマの存在。
特に母親ですね。

子育て中のヒグマは子供を守るため気が立っているんですね。
他のヒグマや私たちが近づくととても警戒します。


どの世界でも子を守る母は強いもの。

パンダは母熊に威嚇されていそいそと山のほうに向かっていきました。

いつかパンダにもそんな親心がわかる日が来るのかな?^^


今後も静かに見守っていきたいなと思います。





岬ヒグマクルーズへのご予約はこちら☞岬ヒグマクルーズ
Facebookも更新中です!☞Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿