2017年6月8日木曜日

挑戦

更新が途切れており申し訳ありません。
スタッフの及川です🙋

この間、私たち新人スタッフは少しずつガイドデビューに向けて動き出していました。






上の写真はヒグマクルーズ中のMaiさん。
下の写真はウニ割り体験中の及川。

どうしても私たちの力だけでは行えないガイド。
地元の漁師さんや商店の方にご協力いただきながら日々成長していきます✊
支えてくださる地元の方々に感謝です!







先日は海岸トレッキングや熊越の滝にもみんなで行ってきました!

寒い期間の多い羅臼にも春、そして夏の到来を感じるようになってきました。
エゾハルゼミというセミの声も聞こえるんですよ!

セミや鳥の声を聴きながら向かう熊越の滝ではマイナスイオンをこの距離でも感じられます!


この熊越の滝まで行くことが出来るツアーもありますので皆様のご予約お待ちしております^^
詳しくはこちら☞1日満喫ツアー

森も町も賑やかになる季節、ぜひ羅臼にお越しください😸

0 件のコメント:

コメントを投稿