2017年5月5日金曜日

まるでくまの〇ーさん?(笑)

こんにちは、本日は事務所でお留守番の及川です。

つい先ほどクルーズチームから現場写真が送られてきましたよ~😁 

じゃん!





最近遭遇率がグンと上がったヒグマです!

この子はよく見るとちょうど身体の真ん中あたりで毛の色が違がって特徴的ですね!
まるであの有名なくまの〇ーさんのように服を着ているみたいです(笑)

とても特徴的なのでこの子の姿を覚えてヒグマクルーズに乗船すれば出会えた時にすぐわかりそうですね😄


ヒグマたちそれぞれ毛の色や模様が少しずつ違うのでクルーズご乗船の際は是非見分けてみてくださいね!

それにしてもこんなど迫力体験ができるなんて・・・小型船の特権ですね!
私も見に行きたかったー!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿