2017年5月10日水曜日

望郷の森

こんにちは、スタッフの及川です✋


先日は望郷の森に行ってきました!





急斜面に見えるかもしれませんがそんなこと
ありません。とっても歩きやすい状態でした😄



湿地帯には木の足場や





坂の急な場所には階段も設置されていました^^


勾配もそこまで激しくなく歩きやすかったです。




その他、道中にはシカ糞や草木、生き物の足跡など様々な出会いがあり・・・

森の妖精とも?




出会えました。




(笑)



こんな風に面白い写真が撮れるフォトスポットや最高な景色の見られるビューポイントがいくつもあるので是非登ってみてくださいね!






※森に入る際はそれに準じた服装をお勧めします。
※ヒグマとの遭遇を未然に防ぐため、入る際や道中小まめに手をたたいたり声を出して自分の存在を知らせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿