2017年4月22日土曜日

おはよう北海道

こんにちは、スタッフMaiです。羅臼は現在0℃です。
今朝、NHKおはよう北海道をご覧になりましたか?
当社リンクル代表、後藤社長がガイドをしている様子がバッチリと。
携帯でムービーを撮ろう!と意気込んでスタンバイをしていましたが、
結果的には。。。

隣で見ていた祖父の声の方が多めに入ってしまいました:(


そんな私も、羅臼町民の仲間入りをさせていただき、はや1週間が経ちました。
本当にあっという間です。覚えることもたくさんあり、大変なこともありますが、
それ以上に、毎日が本当に楽しいです:)
町民のみなさまの優しさに甘え、元気いっぱい過ごしております。

昨日は、スペシャルな町民の方々に、
おいしい海の幸をご馳走になりました。
魚の種類や特徴を聞きながら、、、
と思いつつ、
気づいた時には、すべてお腹の中へ。反省です:(
でも本当においしかったです。ご馳走様でした。

新鮮な魚はもちろんですが、
羅臼町の魅力はまだまだたくさんありますよー!
ですが、とにかく、魚LOVERな方にはぜひ、絶対に来ていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿