2016年5月23日月曜日

羅臼町に春が来た(^^♪

スタッフの昆です。
羅臼では今の季節桜がさいており 、今日誠諦寺に 行ったらすでに満開になってました!



ここ最近いい陽気が続いていたので蕾がいっせいに開いたのでしょう!



ソメイヨシノとはまた違った山桜ならではの美しさと風情がありますね。



羅臼にも春が来たと実感できる光景です。
花から花へマルハナバチが行き来していてこれまた春を感じさせるものでした。
夜にはライトアップもされて、夜桜を楽しむことが出来ます。
ライトアップは午後9時までやっています。


さらに私事なのですが、僕のらうすリンクルの制服が届きました。
色合いとデザインがオシャレでとっても気に入ってます!
この制服を着てより一層精進していきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿