2016年5月13日金曜日

初めまして!!



初めまして!

5月1日から知床らうすリンクルでスタッフとして入りました昆純平です。

羅臼昆布と同じ昆です!


昆布のようにみんなから親しんでもらえるようになるのが目標です(笑)


出身は埼玉県の25歳です。今年の3月まで東京の専門学校で学んでいて


羅臼には去年研修で1か月間過ごしていました。


研修ではシャチやシマフクロウの姿や暮らし、


知床で自然と共に生きる人たちの暮らしを


目の当たりにしてこの土地に魅了されて


この度羅臼町で暮らすことになりました。


5月1日からウニ割りランチや岬クルーズにも同行して


早くも感動と驚きと学ぶ事の連続です!!


今日のクルーズでは合計で7頭のヒグマを見る事が出来ました。













写真のような変わり種にも会えるかもしれません(笑)

注:左の個体が私です。









2年間学校で学んだ事を活かしつつ、


知床の森と海の生き物たちや自然を糧にしている町、


そして外から来ていただいた人たちを繋げられるガイドが一 番の目標になっています!!


社長や真希子さんを始め関係者の皆さまにお世話になり、


苦労をかけることになるかもしれません。


その時はビシバシご指導をいただけると幸いです。


もちろんこちらも真剣に仕事をしつつ勉強していく所存です。


長文になりましたが


これからどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿