2016年2月21日日曜日

上手にできたよ!by5歳


「ウニの口はどこでしょう」
お話を聞いてから体験スタート!


 教わった割り方できるかな?


プロにサポートしてもらいながら、
 


 最後の盛りつけは一人でできたね!



自分で盛りつけた海鮮丼の味はどうかな?



自分で割って折詰にしたウニと、
今日のお刺身(ブリ、ホタテ、イクラ、カニ)、
スケソ三平汁に子和え。
自分でのせてみようスタイルなので、
オリジナル海鮮丼で堪能します!


今日は、普段羅臼町で暮らす方々にも体験してもらいました。
「こういうのやってみたかったんだよね~!」
最後にはありがたい言葉をいただきました(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿